青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

寅ガール「恭賀新春」

年賀状に間に合わなかった寅ガール。
f:id:choral:20220104223058p:plain
虎柄のルームウェア福袋が欲しかったんですよ・・・一瞬で売り切れてたよネ。

×2サイズ
f:id:choral:20220104223114p:plain
小学生の頃、書道教室にかよっていた時もありましたが、まったく上達しなかった。ママンがモノスゴ達筆だったので、プレッシャーがものすごかった。ドットだと削ったり付け足したり、選択・移動できるのでどうにかなるんですネ。

こんな流れで完成まで行きつきました。
f:id:choral:20220104214036p:plain
f:id:choral:20220104214043p:plain
f:id:choral:20220101102052p:plain
f:id:choral:20220104230602p:plain


これまでに描いた干支にちなんだキャラクターは

一昨年のねずみガール

11年前(!)のうさぎガール

来年は干支が一巡したうさぎガール再びですわネ。