青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - うららかに 春の光が

た・・・たもつッ!娘の島でがんばれよ!(予言)
f:id:choral:20220114142741j:plain
やっぱりかわいい。
f:id:choral:20220114142846j:plain
たもつのためのトレーニングスペースだったこの場所。次の住民がやってきたら何を置こうかな?
f:id:choral:20220114142944j:plain

ついに『とくだいオーナメント』のレシピがキタ!
f:id:choral:20220114143057j:plain
これでオーナメント家具のすべてが揃ったんじゃないかな?

小学校の時の卒業生を送る合唱曲が、いまだに当時のパートで歌える。
当時の音楽の先生がモノスゴやる気にあふれた方で、毎月二曲ずつ合唱曲を憶えさせられた。週イチの全校朝礼で、ある程度の時間を取って合唱練習をしていたので、職員の中でもかなり発言力のある先生だったのは間違いない。
大規模な合唱クラブを立ち上げて、相当数の児童を歌好きに育て上げたあの先生は何者だったのか・・・?