青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - おッかねもち!おッかねもち!

ガチャからしゃしんをもらえた。やっと・・・。
f:id:choral:20211219073200j:plain

なんと!娘んとこのカブ価がフィーバー型!脅威の604ベル!
f:id:choral:20211219073446j:plain
『金のバラ』の苗は、娘へのささやかな贈り物。

追記(12/20):この週のカブ価の推移をグラフにしてみた。

f:id:choral:20211220093703j:plain
ぶっちぎり!

f:id:choral:20211219073522j:plain
ははッ
f:id:choral:20211219074624j:plain
f:id:choral:20211219074703j:plain

早速、家の収納の拡張工事を進めちゃう。
f:id:choral:20211219074752j:plain

パニ-島ハッケミィ店の誘致も進めちゃう。
f:id:choral:20211219074842j:plain

お、たもつの家へお呼ばれしました。
f:id:choral:20211219075152j:plain
このセリフが出たら、部屋の家具を売ってもらえるようになるゾ。
f:id:choral:20211219091538j:plain
ひとつだけかと思っていたけど、すべての家具に対して交渉ができるそうですヨ
家具に対して一度でもベルを支払うと、交渉はそこで終了。コチラから贈った家具なら連続で引き取れるそう(娘情報)
「住民のイメージに合わない家具を贈ってしまったナ〜」という時の救済措置的なカンジですわネ。

たもつんちにある家具のほとんどは私があげたものなので、無料でドンドン引き取れる。
f:id:choral:20211219075547j:plain
f:id:choral:20211219075613j:plain
f:id:choral:20211219075655j:plain
f:id:choral:20211219075702j:plain

すっきり!
f:id:choral:20211219075731j:plain

胸が痛む。
f:id:choral:20211219091748j:plain
f:id:choral:20211219091755j:plain