青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(髪結いのネズ - スパイク兄妹)

やっとここまできた。あとはネズの両手とくしを描けば完成かな?

2枚組のドット絵シリーズでしたが、1枚めと間が空きすぎて若干絵柄が変わってしまうっつー予想外の事態に。

同時進行で1枚めも修正しまくっておりました。2枚並べたのははじめて。コチラももーちょい修正するかも(キリがない)2022/12/13:修正しました。


スマホゲーム『ポケモンマスターズ EX』の件です。

ソニア登場!またもや奇抜なクリスマスコスチュームで話題になるかと思いきや、それ以上に『バドレックス(はくばじょうのすがた)』を相棒にしてしまったダンデがなにもかもかっさらっていきました。ポケマス公式を心配してしまうレベル。株ポケからなんらかの圧力がかかっている?みたいな陰謀論

ダンデがウーラオスを相棒にするストーリーを見たかったけれど、無理っぽいナ〜。ムゲンダイナを相棒にしたローズも見たかった(あきらめ)