青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンターヨコハマに行ってきたゾ

週イチで通っていた時期があったほどのポケモンセンター ヨコハマがだいすきな私。半年ぶりにやってまいりました。
f:id:choral:20211128052411j:plain
スカイビル2階 ペデストリアンデッキで入場整理券を配布してましたヨ。

19日(金)が『Pokémon fit』第5弾の発売日だったので、ちょっとずらしたつもりでしたが、やっぱ来店者数はまだまだ多かったネ。

Pokémon fitのアルセウスレジギガスを買ってきた。おすわりポーズなのでどこに置いても映える!

レジギガスの背中がおすわりしたての赤ちゃんのようでたまらんとですよ。たまらんとですよ!*1

欲しかったけれど、店頭で見つけられなかった商品(見落としてた可能性もあり)

*1:諸県弁は「たまらんとが!」で、宮崎弁は「たまらんがね」だったような?