青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

オリジナル刺し子デザイン

オリジナル刺し子デザインを考えてみようか。

ハチのダンス

色をつけてドット絵デザインにしてみた。たまにこういったドットを打つと気分が晴れやかになるので、わりと好きなのかもしんない。

今まで亀甲金網もハニカムデザインだと思ってたけど、よくみたら角度が違ってた。
f:id:choral:20211117150132p:plain
Blogのヘッダに使えるのでは?と思いついて160×320pixelに。Twitterでは160×160pixelにした(パターンの繰り返しだし)

×2サイズ
f:id:choral:20211117150224p:plain

せんたくばさみ

f:id:choral:20211117150024p:plain
じつはこのC字型のばねは正円ではない・・・なんか正円で打つと歪んで見えるんですヨ。

×2サイズ
f:id:choral:20211117152029p:plain