青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - 今、話題のあつ森フライングアップデート!

カワイイちゃちゃまる。
f:id:choral:20211106230715j:plain
f:id:choral:20211106230724j:plain
「わかるよ」を選択すると
f:id:choral:20211106230834j:plain
私も筋肉系なので気持ちはよくわかる。

かっぺいに会えたよ。おひさしぶり。
f:id:choral:20211106231036j:plain
1000マイルで参加できるボートツアー先の無人島では、めずらしいアイテムが手に入るという(1日一回)
f:id:choral:20211106231158j:plain

住民が遊びにやってくる(なつかしい!)
f:id:choral:20211106231331j:plain
バスタオル姿のたもつさん。
f:id:choral:20211106231813j:plain
今回は「早めにおいとましましょうか?」的な会話をしてくれるので安心。居留守を使わなくてすみます。

ハイ&ローゲームも健在!
f:id:choral:20211106232053j:plain

島の条例を選んでみようか。通常で特に困ってはなかったのに、つい好奇心で20000ベル払って『朝活条例』にしてもた。
f:id:choral:20211106232216j:plain

案内所で

  • 徹底ライフサポート
  • カメラアプリPRO

f:id:choral:20211106232537j:plain

  • ぼきんばこDIYレシピ
  • りょうりもDIY!レシピ+(スマホアプリ バージョンアップ)
    • 『いしづくりのキッチン』をDIYしちゃったけれど、今までココに設置していた『かまどのキッチン』でも料理は作れるもよう

f:id:choral:20211106233242j:plain

  • もようがえPROライセンス
  • サクッと!さくリメイクBOOK

タヌキ商店で

  • おてがる!クッキングレシピ

あれこれマイル交換したので、もうなにがなにやら・・・ちょっとずつこなしていきましょ。

博物館に待望のカフェスペースができる!
f:id:choral:20211106234004j:plain
連絡のつかないハトのマスターを探すミッション。
f:id:choral:20211106234044j:plain
新種のはにわを探しているらしいので、かっぺいのボートツアーで探しましょ。
f:id:choral:20211107224002j:plain

まだまだやることが!パニエルの島にさまざまなお店を一同に呼び込むという計画が発動してた。
f:id:choral:20211106234534j:plain
f:id:choral:20211106234558j:plain
f:id:choral:20211106234618j:plain
まずは『リサ&カイゾー』のお店を優先!

今日はここまで。