青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(髪結いのネズ)

隙間時間にジリジリと進めております。ネズの胸元のマークは打つ必要はなかった(ダンデの髪で隠れた)

ネズの右腕と前髪は、ダンデの後頭部とポニーテールの後ろに。
ネズの左腕は、ダンデの後頭部より後ろ、かつポニーテールの前に位置しているっつー面倒なレイヤーになっている。
「椅子の背もたれがあった方が状況がわかりやすい?」と思った時もありましたが、そうなるとダンデのポニーテールの大半が隠れてしまう。

完成まであと、もうちょい!


完成はコチラ(↓)

ポケモンスケールワールド、モノスゴありがたい!作画資料として役立つ上に小さいので場所をとらない。ガラルの登場人物、全員発売して欲しい・・・絶対に買うから・・・。

ネズは右腕が取れる(!)ので、あらゆる角度からの袖口の切り込みや装飾のトゲの位置が確認できるゾ。
ただ、髪色が3色になっているのはなんらかのミスなのかもしれない。