青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - きんのジョウロ

ついに島の評判が星5つになった。
f:id:choral:20211028072707j:plain
うれしい。ガチでうれしい。
f:id:choral:20211028072747j:plain
ついに、あの憧れの金アイテムのレシピが手に入った!
f:id:choral:20211028072851j:plain
f:id:choral:20211028072920j:plain
金のバラを咲かせるゾー!

ココの空き地に何を建設するか熟考を重ね、思いついたのが『森の図書館』
f:id:choral:20211028073634j:plain
毎日、たぬきショッピングで『ほん』を5冊ずつ注文していけば、本棚を増やしていけるゾ。

図書館っぽいシンプルな机が欲しいんだけれど、なんか無いんだよネ。『アウトドアテーブル』をリメイクするかな〜と思いつつも、値段がお高い『アンティークなコンソール』を配置したら映えそうなので、コレを集めよ。

チョコレイ島の地図。ぎっちり。
f:id:choral:20211028075901j:plain

  • シュバルツ
    • 「ブルル」
    • コワイ男
  • たもつ
    • 「ウヒョッ」
    • ぼんやり男
  • フリル
    • 「おつかれ」
    • アネキ女
  • フランソワ
    • 「ルララ」
    • オトナ女
  • ジュリア
    • 「やだわね」
    • オトナ女
  • ハムスケ
    • 「ハム」
    • ハキハキ男
  • ガチャ
    • 「だロボ」
    • ハキハキ男
  • パンクス
    • 「ウス」
    • コワイ男
  • コリーナ
    • 「きゃ」
    • 普通女
  • ちゃちゃまる
    • 「ふんふん」
    • ハキハキ男

ハキハキ男が多すぎる。キザ男と元気女を連れてきたいナ。