青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - シンクロボタンを短く押す

露天風呂。もっと『いし』の家具を作りたい。あと『まるたのくい』の使い勝手がとてもよい。「なんとなく物足りない」と感じるスペースに馴染みやすい。
f:id:choral:20211025222121j:plain
スコップで岩をたたいて『いし』を入手したいんだけど、Proコンのスティックの挙動がおかしくなっているので、突然うしろを振り向き地面を掘り出す始末。『いし』が集まらないし、島クリエイターからの『道』つくりも三回に一回はうしろを振り向き、さっき塗り分けた『道』を消してしまう。無駄に時間が掛かるから困る。

夜の露天風呂。チョコレイ島の名産品『モモ』がたくさん手に入ったら、周囲にある針葉樹を全部『たけ』に植え替える。
f:id:choral:20211025224806j:plain

島の整備中に『流れ星』が出現!
f:id:choral:20211025225133j:plain