青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(髪結いのネズ)

今日はここまで!色別にレイヤーで分けている。


完成はコチラ(↓)

今日の『ポケモンマスターズ EX』

高さ20mのムゲンダイナをポケモンセンターへ連れてくるダンデ。

ガラル地方のジムリーダー全員、ステータス画面のハートマークにチェックを入れて登場回数を増やしてみたら、「こんなにセリフの種類があったの!?」ってくらいしゃべる。ランダムにまかせてたらダメだ。


今朝4時頃だったか、悪寒で目が覚めた。暑くて寒くて、異様にのどが渇く。対処したいのに、からだは動かない。
ヨロヨロしながらどうにか起き上がる。アイスティーをコップについでがぶがぶ飲みたいけれど、どうしてもちびちびとしかのどを通らない。飲めない。
頭が痛い!いや痛くない。痛い!・・・痛くない?を繰り返す。鳥肌が立つと同時に汗が出る。バグってる。自律神経的なアレがバグってる。
よたよたと布団に戻って寝るコトしかできない。午後になって動ける程度に回復。夕方に「Fit Boxing 2、やろっかな〜」って思っちゃうくらい完全復活(今日はやめておいた)

自律神経失調、もしくは熱中症だったのカモ(昨晩、うっかり長袖で寝てしまった)自覚がなかったけれど、ここ最近は睡眠不足だったナと反省。