青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-

リングフィット アドベンチャー』だけでは、イマイチ三角筋や腕、背筋が鍛えられてないし、有酸素運動もしなくちゃ!と決意を新たにした。

昨日、『Fit Boxing 2』の無料体験版で挑戦してみたら、結構いいカンジ。

ストレッチメニューがあるんだけど、製品版でないと体験できない。『リングフィット アドベンチャー』の足りない部分が補えそうだと判断し、製品版を購入した。
ただ、ちょっと心配なのが、私はリズムゲームが苦手なんだよネ(苦手っていうか楽しさがわからぬ)

足のリズムがつかめなくてあわあわしている状態。慣れる(暗記?)するまでがんばる。背中と腕にキテる感じがスゴい。

私のトレーナー。
f:id:choral:20211006212907j:plain
健介って呼んでいる。緑色のウェアがまだない。パワー・ウォリアーの時、後ろ髪が長かったよネ。