青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Sky 星を紡ぐ子どもたち

星の子の身長を10分間だけ変更させる魔法がありますが、ずっと変更した身長を維持できる魔法もあったんですヨ(今頃)
f:id:choral:20210916204209j:plain

リサイズドリンク魔法:身長を恒久的に変化させる不思議な薬です
f:id:choral:20210916204502j:plain
4000種類以上のサイズがあるそうで、一度この魔法を使うともうデフォルトの身長に戻すことはほぼ不可能・・・。

飲んじゃう!『ボーン!』
f:id:choral:20210916204849j:plain
f:id:choral:20210916205001j:plain

なんだかすごく伸びた気がする…
f:id:choral:20210916205038j:plain

こんなにでかくなるとは。
f:id:choral:20210916205227j:plain

--------------

今日のおえかき

息抜きする間もなく、シャクうちわをまるっと描き直してた。
f:id:choral:20210916210803p:plain
f:id:choral:20210916212041p:plain
2パターン同時進行でドットを打ち、今回A案で進める決定をした。今、A案を見て「あれ?まだ髪の線画を整えてない!?」って軽くショックを受けてる。
とにかく応援うちわをきちんと描きたい。ていうか、あのうちわの正式名称って何?アイドルうちわ?