青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

軟性線維腫でした

左ひざ裏の皮膚腫瘍摘出手術を受けてから一週間。皮膚科へ経過観察に行ってきた。病理組織検査の結果で『軟性線維腫』だったと判明。
f:id:choral:20210909222749p:plain
こんなカンジのヤツでした。×2サイズのドットで表現してみた。けっこういいカンジに形が表現できたので皮膚科のセンセイにも見てもらいたい。でも流石にpixivとかdotpictには載せられない。
部位的に私自身の目からは見えてなかったので、アイツの正確な形とサイズを把握した時にはすでにお別れしているデステニー。

抜糸は来週だと聞いてたのに、今日抜糸されてビビる。「なんか針で刺したかのような痛みが?」って思ってたら縫い糸切られてた。
しかもキズが少し膿んでる上に流血したので、今回は皮膚再生テープが貼れないとのコト。明日また行ってくるワ。

で、今日は家で椅子に座って安静にするように、と言われたけれど・・・まあ無理ですよネ。100パー動きますワ。性格的にじっとしていられないんですヨ。