青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Sky 星を紡ぐ子どもたち

原罪に行ってきまーす!ひゃっほい!
f:id:choral:20210907205902j:plain
シーズンイベント『星の王子さまの季節』最後のクエストに挑戦ヨ。
f:id:choral:20210907210155j:plain
キミは自分とこの星に帰ったんじゃなかったの?どうしてこんなところに・・・?
f:id:choral:20210907210259j:plain

なんだかんだでクリアしました。
f:id:choral:20210907210338j:plain
私のポーズがおませな漂流者なので、そっぽを向いたりガン見したりで「失礼な奴だナ〜」って思っている。
f:id:choral:20210907211208j:plain
書庫のエレベーターとかでたまたま隣り合ったよそのプレーヤーを下から見上げるよーなしゃがみポーズになっちゃうのも申し訳ないナ〜とも思っている。

あと、手をつないだのをいいことに王子さまを空中でぶんまわしておきました(どちらかというと私の方が振り回されている感)
f:id:choral:20210907213435j:plain