青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンターヨコハマへようこそ!

ばんてふキバナ「よし!記念に 一枚 撮っておくぜ!!」

やっと完成!ポケモンセンターヨコハマへ先回りしていたキバナのすがた。色数は51色。もうこれ以上はムリ。

さまようダンデと2枚セットのイラストでした。

×2サイズ

背景、2億倍がんばった。

等身大ジムリーダーパネルの展示はポケセンヨコハマのみだったっぽいですネ*1

7月下旬にポケセンへ行った時はぽけんちコラボ期間中で、ジムリーダーたちは片付けられて、しらべる君の等身大パネルとイベントスペースが配置されておりました。

時折、しらべる君ソングが流れていたような気がする。

---------------

ポケモン剣盾の期間限定マックスレイドバトルで色違いチラチーノを狙っている件について

ワイルドエリアニュースを受け取ったら、ピックアップ対象のポケモンが出てきたヨ*2

ねばりましたが、ノーマル色のチラチーノさんしか出なかった。無念!

*1:あ、そういやランドマークタワー内にアクセア(印刷屋さん)がありましたネ

*2:イーブイフレンズレイド大量発生からずっと更新していなかったんでした