青島手帖

長い長い長い!!(悲鳴)

軟性線維腫?

昨日に引き続き、傷のひきつるカンジが怖くておっかなびっくり歩いてたわけですけど、シャワーの時に滅菌パットを交換した時に気がついた。ぬい傷の糸がパットにくっついていただけだった。

滅菌パットを交換したら、何の問題もなくフツーに歩けるようになりましたワ。段差も平気。病院からは粘着力弱めの滅菌パットをオススメされたけれど、これはすぐにはがれますネ。伸縮ネット包帯使お。

---------------
救われる気持
f:id:choral:20210903224509p:plain
今日の息抜きはヒール系ライバルのビート。
気軽に15分くらいで描いてみようという試みなのに、ビートくんは髪型と眉に手こずりました。どうやら淡いふわっとした色が弱点のようです。

試み1枚目のマリィはラフの線そのままにしちゃったけれど、それ以降はレイヤーを上に敷いて線画を描くようにしたので迷い線がなくなりましたネ。
f:id:choral:20210827211225p:plain

---------------
ポケモン剣の期間限定レイドの色違いチラチーノを狙って、ひさしぶりにレイドに参戦したけど全然出ない。今考えるとワイルドエリアニュースを受け取り忘れてたよね・・テヘ

今日のジムリーダーは砂漠マクワでした。
f:id:choral:20210907205025j:plain
「セキタンザンが転ぶ可能性」で有名な所ですネ。さすがマクワくん、分かってるッ!