青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(さまようダンデ)

今日はココまで!
f:id:choral:20210814213000p:plain

これまでの経緯。ダンデの髪の色がよくわからず迷走している様子がよくわかる。
f:id:choral:20210814213033g:plain

----------------
スマホゲーム『ポケモンマスターズ EX』の件について。
ジコスダンデ(マジコスってネーミングはどうにかならないものなのか)を引いたゾ。これでマジコスダンデが描けるぜ!
f:id:choral:20210814213838j:plain f:id:choral:20210814213849j:plain
ポニーテール!
この肌の出ている部分をグレーにするとか、思い切ってヒゲを無くす(!?)とかなり印象が変わると思うんだけど・・・。なんか女性キャラクターっぽい衣装デザインなのでヒゲが気になっちゃって(モンハンのキャラメイクでピンクツインテールのヒゲ男性キャラを作った私が言うのもなんですが)