青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

海の公園

ひさしぶりの海の公園へお散歩にやって参りました。暑い。わりと風は爽やか。
ほどよい距離感でポップアップテントが並び、思っていたより人出は少なかった。
f:id:choral:20210811222014j:plain
砂浜に打ち上げられたアオサが暑さで腐敗し異臭を放っている。夏場はしゃーないネ。今日はまだ少ない方ですワ。

なんかちょっと秋っぽさを感じる。
f:id:choral:20210811224000j:plain
浜辺にはセミのぬけがらやセミが落ちてたし、海岸沿いのクロマツの木の下にまつぼっくりが大量に落ちてた。ボックリは先日の台風の影響だナ。

---------------
スキマ時間に少しずつ。今はとりあえず資料を見ずに打ってるけど、こんなカンジだったか?
f:id:choral:20210812095838p:plain:w400
なんか幼くなっちゃうナ。このまま進めるけど。