青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Sky 星を紡ぐ子どもたち

今日は行くつもりのなかった『預言者の石窟』にタマタマ入ってしまったので(毎回行きたいトコロに行けないんだよナ)『預言者の季節』のクエスト『地の試練』に挑戦するコトにした。
マリオよろしく、豆腐ブロックの上を飛んで渡る。迷路っていうかちょっと難解な一本道ルートだったし、雑な操作でも案外豆腐を登れてしまう。昨日の『水の試練』の方がキツかった印象。

f:id:choral:20210806104205j:plain
ココの迷路はフタがないので「塀の上を渡って中央へいけるんじゃね?」って思ったけれど、ナゾの力により進めないようになってた。
f:id:choral:20210806111504j:plain

クリアできました!
f:id:choral:20210806112150j:plain

試練、いくつあるのよ!?
f:id:choral:20210806112419j:plain