青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

刺し子のふきん

刺し子のふきん、向かい亀甲模様が完成したゾ!
f:id:choral:20210719210842j:plain
もー何度も指を刺したし、運針の腕も落ちたナ〜ってがっくりきてたケド、数年前の刺し子のふきんの縫い目とそれほど変わりなかったワ。

---------------
今日の浴衣なドット絵。浴衣の柄の配色を思案中。髪型もまだ途中だったワ。
f:id:choral:20210719212217p:plain

今回の記事は、はてなブログ グループの『ハンドメイド(しゅげい)と『イラスト(おえかき)』カテゴリーをひとつにまとめちゃったので、アイキャッチ画像をデフォルト(Hatena Blog)にしちゃった。
一週間くらい経過したら、イラストのアイキャッチ画像にしようカナ。Todo!タイトルが『刺し子のふきん』なので、刺し子のふきんをアイキャッチ画像にしました。