青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

蓮の花咲く

大船フラワーセンターのハスの早朝開園に行きたいナ〜」と思いながら。
f:id:choral:20210722175224p:plain
以前にも金魚と波紋の浴衣を描いたような?と思ったけれど、ドット絵ではなかったかもしんないナ。

×2サイズ
f:id:choral:20210722175251p:plain

MacBook Airを買い替えてから、あきらかに目の疲れが軽減した。ドットを打っててもしんどくないヨ。モニタの輝度を下げても文字が読みやすい。目に優しくてバッテリーが長持ち。思い切って買い替えてよかった。

昨年8月に購入した『続・体が硬い人のための柔軟講座』を読み返してみた。なにげなく広背筋と体側のストレッチをやってみたら、今朝になって猛烈な筋肉痛に襲われている。

リングフィット アドベンチャーでは鍛えきれてない部位を感じましたワ。