青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

モンスターハンターライズ「唸れ!カムラの砥石よ!」

緊急クエスト『炎国の王@テオ・テスカトル』の討伐に向かいますヨ自信がない。
f:id:choral:20210614093526j:plain
テオ・テスカトルさんの張りのある飛行形態に、なんていうかネコドローンを彷彿とさせられて「アウッ!」ってなった。
f:id:choral:20210616073535j:plain
よく見ると、前足はちゃんと揃えて下に向けてましたネ。

今回もいいタイミングでマガドさまが乱入して下さったので、テオ・テスカトル討伐できましたー!
f:id:choral:20210614103827j:plain
f:id:choral:20210614103832j:plain
溶岩洞のエリア11でのマガドさまとテオ・テスカトルの縄張り争い。いきなり二体とも目の前からいなくなって「は?どこいった?みんなどこいった?」ってうろたえてるウチに、天井からマガドさまがビタァアン!ってピーチに向かって落ちてくる。
あまりにもびっくりするんで、2回とも動画を録り損なっている。

あ、娘、ゴメン。ハンターランクの上限が999まで解放されてましたワ(私信)
f:id:choral:20210614104034j:plain

ヒャア!新たなミッションが課せられた。
f:id:choral:20210614104039j:plain
f:id:choral:20210614110024j:plain