青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(ピーチの大切な故郷です)

リアルタイム更新中(?)

モンハンライズ、今回は(自分的に)キャラメイクが大成功してすんごくうれしい。ちょう気に入っている。男性キャラもツインテールができるなんてすばらしいいい!もちろんLadybeardさん大好き!

そしてコレが撮影方法を間違えてしまった一枚。
f:id:choral:20210526121112j:plain

今回はこの愛の戦士ピーチを描いてみるヨ。
f:id:choral:20210526173736p:plain
ピーチは眉とヒゲもピンク色なんだよネ。
f:id:choral:20210526173746p:plain

ふと、小学校の運動会や卒業式の準備の時にお花紙を蛇腹に折って作る花を大量に制作したのを思い出した。マンモス校だったので、タンボール積み上げて工場みたいになってた。
f:id:choral:20210526223329p:plain
中学ん時はスズランテープのボンボンを大量に作ったナ〜。生花の剣山で挟んでテープを割くとふわっふわになると気がついたいけばなクラブのコのおかげで、ウチのクラスのボンボンは最高級レベルの品質になった。また作りてぇ。