青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

モンスターハンターライズ「唸れ!カムラの砥石よ!」

かっこよく尻尾を切れた瞬間。スパーン!
f:id:choral:20210516181141j:plain

『地底を駆ける角竜@ディアブロス』の狩猟クリア。やたっ!星7のキークエストをすべてクリアできた。
f:id:choral:20210514203159j:plain

ついでに里クエストの百竜夜行をクリアして『カムラチケット』をもらった。いままで、どこで何をすればもらえるのかがわからなかった。
f:id:choral:20210515095348j:plain

これで憧れのだんご剣をこの手に!と思ったらネムリ草が足りなかった。あーあ。
f:id:choral:20210515095532j:plain

オトモ交易でネムリ草を手に入れた。
f:id:choral:20210515104235j:plain

わーい!強化しただんご剣『忍団子(睡蜜玉)雅』をさっそく使ってみるぞー!
f:id:choral:20210515143428j:plain
状態異常@睡眠8の効果がスゴい!でも、つい双剣で切りすぎて、寝た子を起こしちゃうゾ!
f:id:choral:20210515144150j:plain