青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

リングフィット アドベンチャー - 筋肉は一生の相棒 -

Joy-Con(R)』のジャイロセンサーが故障した件について。

十字キーが不調で、いずれまとめて修理に出そうと保管していた『Joy-Con (L)/(R)』を引っ張り出してきたゾ。
f:id:choral:20210613162910j:plain
『リングフィット アドベンチャー』では十字キーはそれほど重要でもないし、ジャイロセンサーさえ動けばいいんですよ。

よっしゃ!ネオンブルー『Joy-Con(R)』が 使える!
f:id:choral:20210512202644j:plain
『リングフィット アドベンチャー生活』復活!

あれ?まだコントローラーが出てきた・・・?
f:id:choral:20210613162952j:plain
いやいや、右側のネオングリーン『Joy-Con(R)』は今回ジャイロセンサーが故障ヤツですネ(混乱しそう)
しかも1枚目の左側、ネオンピンク『Joy-Con (L)』も私のSwitchに付属していたヤツじゃないですか?(赤っぽく見えるけれど実物はピンクなのヨ)

・・・というコトは、私のSwitchに付属していた『Joy-Con』は両方とも修理に出さなきゃいけないのネ。

あと、ネオンブルー『Joy-Con (L)/(R)』は、娘のSwitchに付属していたヤツだワきっと。

娘に動作チェックしてもらおっと。