青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンターヨコハマに行ってきたゾ

どうしても必要な画材を探しに横浜駅へやってまいりました。私が若かりし時と違って、今は高品質でお安い価格、しかも便利な画材セットが揃っていたりしてうらやましいですワ。

念願のジムリーダーたちの等身大パネルを撮影できたヨ!オニオンくんちっちゃ!
f:id:choral:20210503130014j:plain
ポプラさんをもちょっと前に出してホシイ。
f:id:choral:20210503130022j:plain

『フチにぴっとりコレクション2』が近所の店で取り扱ってないので、ポケセンへ買いにきたんですヨ。
f:id:choral:20210505164651j:plain
f:id:choral:20210505164702j:plain

ちなみにコチラは『フチにぴっとりコレクション』のヤドン。お気に入りでずっとポケットティッシュケースに固定させておりました。
f:id:choral:20210505165241j:plain