青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(オニオン茶)

ようやく髪型が完成!今日はココまで!
f:id:choral:20210421225047p:plain

--------------

さようなら CA007シリーズ

愛用していた携帯電話『CA007 (コットンホワイト)』を解約する準備を進めていきますヨ。
(↓)10年近く使ってたんだ・・・すご!

おサイフケータイWAON』『Suica』『nanaco』『Edy』を入れていたので、なんだかんだ言いながらずっと使い続けていたのでした。よくお買い物をしている某大型スーパーで、いまだにおサイフケータイで支払ってるのって私だけなんじゃないかなぁ・・・。
Apple Pay』に『nanaco』が対応していないので、Apple Watchはあきらめたヨ。

私のポンコツな耳だと携帯電話の通話が聞こえにくかったので、屋外通話としてはほとんど使っていなかった(ずっと留守電にしてた)Eメールとおサイフケータイ専用機。