青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

春爛漫の横浜公園

チューリップが見頃となった横浜公園。『第43回 よこはま花と緑のスプリングフェア2021』が開催されるっつーんで、早い時間にやってきましたヨ。二年ぶりですネ。

日本大通りの花壇も満開ですワ。
f:id:choral:20210412154749j:plain
新緑の色が好きなんですヨ。
f:id:choral:20210412155149j:plain
f:id:choral:20210412155233j:plain
花弁を透かす光も美しい!
f:id:choral:20210412155354j:plain
f:id:choral:20210412155508j:plain
時間帯によって太陽光のあたるゾーンが変わっていくので、飽きないんですワ。
f:id:choral:20210412160101j:plain
特にピンホール写真を撮る時はぶっちゃけ『太陽光』と『影』と『風』しか見てない。その中でタマタマ運良く『撮らせていただく』機会があったらラッキーみたいなカンジ。「自然には敵わないワ」って思う。

f:id:choral:20210412161131j:plain
f:id:choral:20210412161157j:plain

出展ブースで買ってきたたけのこを茹でているトコロ。300円だった。
f:id:choral:20210412161311j:plain
たけのこごはん。むちゃくちゃ美味しかった。また明日も作るんだ。
f:id:choral:20210412162707j:plain