青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

モンスターハンターライズ「唸れ!カムラの砥石よ!」

Switchを起動したら『ポケモン剣盾』が追加コンテンツをダウンロードしはじめた。「まさかこんな時期に追加コンテンツが!?」と色めき立ったものの、SDカードが認識されてなかっただけだった。私だけがだまされたエイプリルフール。

で、モンハンの話ですケド、アイテムBOXで『入れ替え技の変更』ができるんだ!知らなかった!ウツシ教官の仕事だと思ってたヨ。
f:id:choral:20210401075008j:plain
『桜花鉄蟲気刃斬』(読めない)に入れ替えた。

オトモたちと装備をお揃いにしたので、皆さまにお披露目したいんだケド、なんか上手く撮影できない。横に並んでカメラを見てホシイ(私が操作しているピーチですら正面を向けられない)
f:id:choral:20210401080052j:plain
f:id:choral:20210401080101j:plain
もうどうでもいいワ。写ればいい。
f:id:choral:20210401080116j:plain

なんか浮いてない?
f:id:choral:20210401090458j:plain

新たな入れ替え技『抜刀気刃斬り』を習得。
f:id:choral:20210401090742j:plain

『百龍夜行』に挑戦してみたけれど、ウツシ教官が何を言ってるのかわからないし、どこにいるのかもわからない。娘の解説の方が2億倍わかりやすかった。
f:id:choral:20210401130207j:plain