青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(Pokémon LEGENDS アルセウス)

リアルタイム(?)更新中!
f:id:choral:20210317175349g:plain
前回のモンスターボールを参考にしつつ。今回はほんのちょっと小さめ(のハズだったのに、同じ大きさになってもた!気力があったら小さくする!ToDo!!)
f:id:choral:20210317175357g:plain
f:id:choral:20210317175407g:plain
モンスターボールのサイズ感をリアルで再現したくて、カプセルトイの1000%スケールダンゴムシにキッチンペーパーを巻きつけはじめたとたん「ウチに毛糸玉があるじゃん!」って我にかえったけれどもう遅い。
f:id:choral:20210317175414g:plain
今度からあらかじめモンスターボール大の毛糸玉を作っておく・・・あ、もしかしてかぎ針でモンスターボールが編めるんじゃないの?きっと先人たちがモンスターボールの編み図を作ってくれておられるハズ。

今日はココまで!そろそろモクローを描かなきゃ。
f:id:choral:20210317222951g:plain