青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

美青年猫くったー?

9年前、はてなハイクに載せた診断メーカーの結果の回収に参りました。
f:id:choral:20210226174454p:plain
黒マスクバージョン
f:id:choral:20210226174517p:plain
(↑)これらのイラストと、先日の「われながらナイスアイデアだし」シャクちゃんは、外出先へMacBook Airペンタブレットを持ち込んで仕上げた。iPhoneで描ければ荷物が減るのにネ。
(追記:目元を優しめに修正しました)

青島が描く美青年は『くりっとした金色の目をしてボサボサの金色の髪をした白磁のような肌の美青年』です。
一瞬、美青年猫くったーかと思った。あとで描いてみる。

ついさっき、診断してみたら『青島が描く美青年は『くりっとした赤色の目をしてさらさらの茶色の髪をした褐色の肌の美青年』です。と出て「『くりっとした目』の手数が私にはもうないんです!」って思った。女性キャラクターならまだいくつかは出せそうだケド・・・。