青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

「ガチゴラス!もろはのずつき!」

かくれとくせい『いしあたま』だと、反動を受けるわざを出してもHPが減らないゾ!
f:id:choral:20211013093833p:plain
背景色は悩みに悩んで、ピオニー探検隊の服の色にいたしました。

このブレザーは素材と構造的にもこんなめくり上がり方はしないと思うんだケド、マンガ的表現としてゆるしてちょ(スーツ上下を製作したコトがある分、我ながら「これはありえんやろ・・・」感にさいなまれる)
シャクちゃんの制服、なかにスキッパーカラーのブラウスを着ているのかと思ってたらじつはセーターだったというナゾ。ポロシャツでもなさそうだし。