青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(シャクちゃん)

リアルタイム(?)更新中。『冠の雪原』開始早々にピオニーとシャクヤが出てきたんですケド、シャクヤはカワイイ女装男子だと思い込んでた。
f:id:choral:20210208151135g:plain
アニポケのゴウもじつは女のコなんだろうナってずっと思ってた。今でもそう思ってる。
f:id:choral:20210208151250g:plain

f:id:choral:20210208164811g:plain

私自身はまったく記憶がないけれど、プリンプリン物語に出てきた男性キャラクターがカッコイイと熱心に視聴していたのに、エピソード終盤になって「じつは、私は王女なのです!」との突然の性別変更に「えぇえええ〜」と叫んでたと、姉が言ってた*1

*1:Wikipediaで調べてみたら、アクタ共和国のマノンさんだったようですネ。お姿は憶えてなかったけれど、兄弟(?)デュエット曲は憶えてた。