青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[鎧の孤島]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

『鎧の孤島』のプレイ記事は自分で読み返す時のメモなので、ストーリー進行を細かく記載しています。
ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ


まとめっていうかブログ内検索ですネ


ついに『鎧の孤島』にランダムで出現するジムリーダーのセリフをすべて回収しました(ずるっコ含む)

今日のヨロイ島の天候を確認してみると、チャレンジロードが霧!残りのジムリーダーのセリフをすべて回収するチャンスが訪れました!逃げられない・・・逃がさない・・・!(ずるっコ許して〜)

午前中の時点でサイトウ、キバナがあっさり出現し、無事回収完了!残るはホップのみ!

午後の部。アジックアワーの時間帯に起動。これまた霧ホップも2回目で出現しました。
f:id:choral:20210128194503j:plain

ルンルン!
まどろみの森 みたいな 霧だ!
伝説の ポケモン いたりしてな!
(天候:霧)

7ヶ月間かかって『鎧の孤島』にランダムで出現するというジムリーダーすべてのセリフをGetしました!
f:id:choral:20210129085109j:plain
最後がホップだったってトコロもなんかデステニーじみてる。

コレでガラルスタートーナメントに集中できるゾ。

f:id:choral:20101220213303g:plain