青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

続、片頭痛デーからの

体調不良は続いていた。頭痛と息苦しさとだるさで朝から動けず。でも昨日よりかはだいぶマシ。

〜 あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!〜
午前中、寝込んでいたら「大丈夫?」と私に話しかけながらおでこに手を当ててくる誰かが現れる。「ああ、夫クンか」と思ったけれど、その何者かはごろりと横に倒れた。
目を開けて見てみると、ソイツはなめこ(筒型クッション)だった!

         \大丈夫?/
f:id:choral:20210120182604j:plain
ホント・・・ホントにこのなめこのぬいぐるみが私のおでこに手を当ててくれたの・・・信じて。

15時くらいにやっと復活。もー頭痛がつらい時はえんりょなく痛み止めを飲むコトにしたワ。家事もできるようになったゾ。

リストウォーマー(KFS128 アイスクリーム)はココまで進んだヨ。あともうちょい。
f:id:choral:20210120183420j:plain