青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[冠の雪原]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

『冠の雪原』のプレイ記事はのちに読み返す時のメモなので、ストーリーの進行状況をこと細かく記載しています。
ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ


まとめっていうかブログ内検索ですネ

ダイマックスアドベンチャーで捕獲したポケモンメモ


テッカグヤ(はがね・ひこう)
f:id:choral:20210108205201j:plain
高さ9.2m、重さ999.9kg(!?)

ピオニー隊長のコメントを聞きたい!
f:id:choral:20210108205355j:plain

か…… 体 でっっっけぇ!!
おっと…… 驚きすぎて
思わず 叫んじまった……


うちあげポケモン テッカグヤねぇ
高速で 空を 飛び 腕から
ガスを 噴き出し まわりを 焼き払う?
なんか もう ヤベェ 以外の
感想が ねぇよ!


でも 隊長には 懐いてんのか
……変わったヤツに 好かれるよな?

f:id:choral:20210108205452j:plain