青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マリィ&モルペコ(クリスマスのすがた)

やっと完成!
モルペコの存在感マシマシ。これくらいのサイズだと表情が描きやすいワ。
f:id:choral:20210203214938g:plain
あ、ネイルを塗り忘れてた!明日修正します。修正完了!
このモルペコの体勢だとマリィの髪とかひっぱってそう・・・。
f:id:choral:20210105102637g:plain

×2サイズ
f:id:choral:20210105101236g:plain

一年前のマリィとモルペコのドット絵はこんなカンジでしたネ(↓)この時、なんで髪の色をブルーにしたんだろ?

ついでに、25年前のクリスマスの時期にはじめて打ったドット絵がコチラ。
f:id:choral:20081210135615g:plain
当時、とあるデザイナーさんのサイトデザインでこれくらいのサイズのドット絵キャラクターを配置していたのに感銘を受けて、自分なりに見よう見まねで打ってみたのだった。

さて、間を開けずに二枚目を描いていこう!