青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

二日連続 GoGo!! ポケモンセンター

ポケモンセンター、もしくはポケモンセンターオンラインで5000円分のお買い物をすると『薄明の翼』DVDがもらえるんですヨ。

むしろ『薄明の翼』DVDを買ったら、5000円分のポケモングッズお買い物券がもらえるっつー勢い!

昨日、午後にポケモンセンター ヨコハマへ行ってみたら、午前中は入場規制していたとか。DVD効果だコレ(私もそうだったし)
以前から気になっていた『ふわふわ抱きぬいぐるみ みがわり』と『モンコレ デデンネ』、靴下などなどを購入!
無事、『薄明の翼』DVDを手に入れ、安心して家へ帰ってリユーザブルバッグを開けてみたら・・・入ってなかった。たぶん、レジの机の上だ。私も確認するべきだった。この時、Pokémon fitのティッシュ幻のポケモンゲットチャレンジのキャンペーンコードとか同封するアイテムが色々あったもんネ。

ポケモンセンターへ連絡して事情をお話ししたら DVDを取り置きいたしますとのコトで「勇気を出して電話してみてよかった〜!」って心底思った。

で、今日の午後にレシートを片手に取り置きDVDの受け取りへ行ってまいりました。
f:id:choral:20210101211107j:plain
「昨日まではクリスマス、今日からお正月バージョンへと店内の飾り付けが変わったんですヨ」と店員さんが教えて下さいました。たしかに!