青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - くろはなのトナカイ

クリスマスイベント開催当日!
f:id:choral:20201224195811j:plain
おおおジングル!おひさしぶりです!
f:id:choral:20201224201231j:plain
クリスマス用のラッピングペーパーを忘れてきてしまったジングル。
f:id:choral:20201224201248j:plain
ラッピングペーパーのレシピを教わり、3つ作る。
f:id:choral:20201224201341j:plain
ジングルに渡すと、お礼に『クリスマスなかべかけソックス』がもらえる。
f:id:choral:20201224201418j:plain
この『クリスマスなかべかけソックス』今夜、うちに飾っておくとイイコトがあるみたい!

ジングルに代わり、住民にプレゼントを贈る役目を仰せつかりました。
f:id:choral:20201224201428j:plain
「え?住民へ渡すプレゼントは私も昨日のウチに準備してたんですケド・・・」
f:id:choral:20201224201504j:plain
大丈夫!ジングル代行プレゼントのあとに、また改めて住民に手渡せますヨ。

f:id:choral:20201224201519j:plain

f:id:choral:20201224201540j:plain
『たもつ』と
f:id:choral:20201224201543j:plain
『ハムスケ』と
f:id:choral:20201224202428j:plain
『パンクス』からはおかえしのプレゼントがもらえた。3人からもらえるっぽい。
f:id:choral:20201224202817j:plain

配り終えたので『プレゼントぶくろ』をジングルへお返しする。コレ、返さずに持っておくコトもできそう。
f:id:choral:20201224203021j:plain
『プレゼントのやま』のレシピをGet!!!
f:id:choral:20201224203034j:plain
f:id:choral:20201224204453j:plain
『クリスマスなそり』をGet!!!
f:id:choral:20201224205851j:plain

あらかじめ準備していたプレゼントを住民へ渡しにいくゾ。
f:id:choral:20201224203652j:plain
あ・・・ドールハウスがカブっちゃってたネ。
f:id:choral:20201224203705j:plain

『シュバルツにメロメロ』のお時間がやってまいりました。
f:id:choral:20201224203918j:plain
f:id:choral:20201224203922j:plain
うひゃあ!もー何度も言わせたワ。
f:id:choral:20201224203929j:plain
f:id:choral:20201224203932j:plain
まったく同じセリフを『パンクス』からも言われましたが、コチラはとくに何の感情が動かず・・・(非道い)

プレゼント交換で色違いの『おもちゃ家具』が手に入るゾ。

シュバルツ:きょうりゅうのおもちゃ
パンクス:ミニサーキット
ツンドラ:ブリキのロボット
ハムスケ:ドールハウス
フランソワ:ラジコンヘリコプター
ジュリア:キッズテント
フリル:しかけえほん
ちゃちゃまる:ミニサーキット
たもつ:きょうりゅうのおもちゃ