青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[ガラルスタートーナメント]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

『冠の雪原』のプレイ記事はのちに読み返す時のメモなので、ストーリーの進行状況をこと細かく記載しています。
ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ

『冠の雪原』をクリアしたのちに、もう一度ストーリーを見返したくなった方にオススメの記事となっております。



まとめっていうかブログ内検索ですネ

バドレックス(はくばのすがた)つよーい!って調子に乗ってたら、はがねタイプにボコボコにされてヒェッ!ってなったタイプ相性忘れてた。

ヤローダッグで二度目の優勝!

やったな ルンルンさん!
さすがの チャンピオンだわ
隣に いてくれて
いつも 頼もしいんだな


あと、ガラルトーナメント参戦すればするほどおこづかいがドンドン貯まっていくので、ガラル中の服を買い占めるコトにした。

いままで全然、服を買ってなかったんだナ〜。