青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(ヨワシ むれたすがた)

ヨワシの群れの尾ビレについている3つの突起とその周囲で泳いでいるヨワシの開き(!)の動きは連動していたコトに気がついた。
f:id:choral:20201128093631g:plain
観察すればするほど「デザインが凝ってるナ〜」って感動する。

苦戦したのが、背ビレから体側にかけての特徴的な模様!どうしても曲面に見えなくてホント焦った(画力・・・)まだ歪みがあるので、あとで修正する。
なんかBlogに載せると私の目が客観的になるのか「ん?このあたり、変じゃね?」って気がつくんですワ。Photoshop画面では気づかないからホント不思議。

f:id:choral:20101220213303g:plain
26日にポケモンセンターオンラインで発売された『カブのタオル』は速攻で売り切れたよネ (´Д` )
明日は実店舗へ行く時間がとれないので、Amazonに希望をつなげる・・・つもりでいたけれど、季節の変わり目で喘息っぽい症状が出てきたので、今日は早めに寝るワ。『エール団のおうえんタオル』と同じように、ポケモンセンターオンラインで再販されるハズ!