青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[本編]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

『Pokémon GO』と『Pokémon HOME』が連携できるようになった!


ポケモンGOでつかまえた色ちがいのポケモンを『ポケットモンスター ソード』につれてきたゾ。色ちがいだけど個体値がイマイチで、育成や強化させるのも一苦労だしでどうしようカナ〜?と思っていたので、連携できるようになってうれしい!

色ちがいのビブラーバフライゴンに、
f:id:choral:20201120154222j:plain
色ちがいのダンバルメタグロスへと進化させたヨ。
f:id:choral:20201120154540j:plain


おまけ写真。目と目があったらポケモンバトル。
f:id:choral:20201123172052j:plain
ポケモン剣盾の主人公はユウリですが、私は名前はもちろんのコト、見た目や衣装を速攻で変更したので、正直「この人、誰・・・?」という気持ちしかない。『ポケモンスケールワールド ガラル地方 ジムバトルセット』を買うべきがどうか悩んでいる。