青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[鎧の孤島]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

『鎧の孤島』のプレイ記事は自分で読み返す時のメモなので、ストーリー進行を細かく記載しています。
ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ


まとめっていうかブログ内検索ですネ


f:id:choral:20101220213303g:plain

f:id:choral:20101220213303g:plain

今日のジムリーダーはチャレンジロードの階段キバナ!ヨシ!順調に回収できてるゾ!
f:id:choral:20201115101408j:plain

すげえ 映えポイント だぜ!
ナックルスタジアムの 屋上と
どっちが 高いんだろうな?
(場所:チャレンジロード)

へ?映えポイント!?映えスポットじゃなくて?

今回でやっと『場所:チャレンジロード』のセリフが出揃いました!まとめておきましょうネ。

鎧の孤島クリア後に出現するジムリーダーたちの『場所:チャレンジロード』コメントまとめ

※ルンルンは主人公の名前です。

カブ

長い 階段は
走り込みに うってつけだね!
100往復も しちゃったから
さすがに 休憩中だよ!

ホップ

ここまで のぼってくるだけで
足が へとへとだぞ!
でも 眺め 最高だよな!

ルリナ

いい 風が 吹いて
気持ちが いいわね
こんな日は キャモメ
手紙を 運んできたりして

ヤロー

ウールーは ふわふわした
体毛に おおわれているので
このような 崖から 落っこちても
へっちゃら なんですよ

ネズ

あの 赤い塔
クールな デザイン ですね
かくとうタイプっぽい 雰囲気が
あるので 近づきませんけど

ビート

このあたりの 地形は
壁画の町と 似ていますね
あの時の ぼくは
どうかしてましたよ……

マクワ

遠くまで 見渡せて
いい 眺めです
さすがに キルクスタウンは
見えませんが

マリィ

あの 赤い 建物
なんの 施設 なんやろ
スパイクジムの
ユニフォームカラーで かっこよか……

サイトウ

このあたりは
ラテラルタウンと 似ています
ジムの みんなを 思い出すので
鍛錬に 身が 入りますね

キバナ

すげえ 映えポイント だぜ!
ナックルスタジアムの 屋上と
どっちが 高いんだろうな?