青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

リングフィット アドベンチャー - 筋肉は一生の相棒 -

『フィットネスマスター』という新たなワールドが追加された。
f:id:choral:20201106154812j:plain

『メイン』『エクストラ』『マスター』で100%クリアできたのは『エクストラ』のみ。じつは『メインステージ』はまだ全部クリアできていないのヨ。
f:id:choral:20201106160530j:plain
とりこぼしたステージはすべてミニゲーム!しかも難易度が高いものばかり。今日はちょっとがんばって、ミニゲームをいくつかクリアしてみようカナ。

あああ『コインラン』かぁ。ゲームを終えたあと、ヒザがガクガクしちゃうヤツですヨ・・・一番ハードな種目だと思う。
f:id:choral:20201106155454j:plain
クリアできた!がんばった。『爆走大富豪』の称号を手に入れた。
f:id:choral:20201106155740j:plain
『バンザイゲット』クリア!
f:id:choral:20201106160418j:plain
『ワールド16』をコンプリート!
f:id:choral:20201106160437j:plain

『ディスクヒット』クリア!このゲームはリングコンとうまく連動できなくてミスるので、理不尽!って思ってる。
f:id:choral:20201106155405j:plain
『ワールド19』をコンプリート!
f:id:choral:20201106155808j:plain

では、そろそろ『フィットネスマスター』ワールドへ進んでみようカナ。
f:id:choral:20201106160535j:plain
『ランクIV』のフィットスキルが追加された。どのスキルも同じ強さなので、攻撃力を気にせず好きなフィットスキルでバトルし放題!
f:id:choral:20201106160606j:plain
攻撃力が高い!さらに待機ターンがゼロなので、ワイドスクワット三昧も可能!We will die!!
f:id:choral:20201106160739j:plain