青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[鎧の孤島]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

『鎧の孤島』のプレイ記事は自分で読み返す時のメモなので、ストーリー進行を細かく記載しています。
ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ


まとめっていうかブログ内検索ですネ

今日のジムリーダーはチャレンジロードの階段サイトウでした。あれ?このセリフははじめて聞いたカモ!
f:id:choral:20201104074232j:plain

このあたりは
ラテラルタウンと 似ています
ジムの みんなを 思い出すので
鍛錬に 身が 入りますね
(場所:チャレンジロード)

出現回数ダントツ一位のサイトウちゃんですが、意外なコトにチャレンジロードがまだだった!

f:id:choral:20101220213303g:plain

f:id:choral:20101220213303g:plain
コンプリートまで、あと『天候:霧』のみ!