青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[鎧の孤島]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

ポケットモンスター ソード』で遊び始めた時、ネタバレしないようぼかして記事を書いていたら、あとで 読み返した際に何が何やらわからず大後悔!(特に序盤)
『鎧の孤島』のプレイ記事は自分で読み返す時のメモなので、ストーリー進行を細かく記載しています。ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ。


ゲームを進行させると、もうストーリーを見返せなくなるんだよネ・・・もったいない

今日のジムリーダーは鍋底砂漠の砂漠ビートでした。ん?ビートくん、セリフコンプリートしたんじゃないの?と思ったら、チャレンジロードがまだでしたー。
f:id:choral:20201005073216j:plain

クッ! 髪の毛に 砂が!
念入りに 洗わないと
数日は とれません……!
(天候:砂あらし)

生物が 少ない 場所では
ブリムオンの 居心地も よさそうです
色々な 感情に
悩まされなくて よいですから
(場所:鍋底砂漠)

f:id:choral:20101220213303g:plain

f:id:choral:20101220213303g:plain

ビートの後ろ姿。こんなカンジでしたのネ。
f:id:choral:20201005073808j:plain