青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンターヨコハマに行ってきたゾ

昼過ぎくらいに到着。入場制限を覚悟していたけれど、スッと入店できましたワ。

この時の『Pokémon Trainers』在庫状況は・・・

  • ダンデ・キバナ・ネズのぬいぐるみは在庫があったので、おもわず買いそうになったけれどグッと耐える*1。そのほかは見つけられず・・・見落としたかしら?
  • クリアファイルとステッカーの男性キャラは完売してた。
  • ラバーストラップと缶バッジ、スクエア缶も完売してたっぽい。
  • サブウェイマスターグッズはまったく見あたらず。すべて完売してましたネ。
  • マリィのリュックは完璧な出来で感動したワ。

今回、靴下をごっそり買ってきた!
あと、キョダイマックス リザードンのぬいぐるみコーナーにはいつも子どもたちがいて、リザードンをさわっているのでほのぼのとする。やっぱりリザードンは人気あるワ〜。

*1:ウチに『エキスパンションパス ポケモンセンター限定セット』のぬいぐるみセットがあるけれど、もったいなくてずっと箱に保管したママだし・・・。