青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[鎧の孤島]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

ポケットモンスター ソード』で遊び始めた時、ネタバレしないようぼかして記事を書いていたら、あとで 読み返した際に何が何やらわからず大後悔!(特に序盤)
『鎧の孤島』のプレイ記事は自分で読み返す時のメモなので、ストーリー進行を細かく記載しています。ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ。


ゲームを進行させると、もうストーリーを見返せなくなるんだよネ・・・もったいない


f:id:choral:20101220213303g:plain
ポケモンセンターオンラインで『Pokémon Trainers 第2弾』の販売が開始されたものの、30秒でサーバーダウン!思わずうめき声が出たワ。

再入荷分の予約受け付けがアナウンスされたあたりからジョジョにつながるよーになり、ウチで狙っていたオニオン ドックカバーとステッカー3種類をどうにか購入!(ついでに買おうと思ってた靴下は今回あきらめたワ)


26日(土)より各ポケモンセンター実店舗でも取り扱い開始されるけれど、まちがいなく入場規制が行われるので、あらかじめ整理券配布もしくは、待機列の場所をチェックしておくといいですヨー(ウチは参戦しませんが)


ちなみに、ポケモンセンター ヨコハマの開店時の対応についてはコチラ。

『スカイビル2階 ペデストリアンデッキ』ってなんぞや?という方はコチラをどうぞ。

雨の予報が出ているので、対策をとってくださいネ。

昨晩。
f:id:choral:20200923215912j:plain
今朝。うぶぅう!砂あらし!
f:id:choral:20200924071401j:plain

f:id:choral:20200924071409j:plain

吹けよ 風!
呼べよ すなあらし!
……なんてな!
(天候:砂あらし)

ニャースの声で再生されてしまう。

無事、キバナの天候:砂あらし専用セリフを回収!マスター道場に入ってリセットしましょう。
f:id:choral:20200924071506j:plain
改めて、今日のジムリーダーを探します。

鍋底砂漠の砂漠マリィでした。
f:id:choral:20200924073321j:plain
360度マリィ撮影!
f:id:choral:20200924073740j:plain
角度によって雰囲気が違うっつーナイスなキャラクターデザイン!
f:id:choral:20200924074056j:plain