青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[鎧の孤島]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

ポケットモンスター ソード』で遊び始めた時、ネタバレしないようぼかして記事を書いていたら、あとで 読み返した際に何が何やらわからず大後悔!(特に序盤)
『鎧の孤島』のプレイ記事は自分で読み返す時のメモなので、ストーリー進行を細かく記載しています。ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ。


ゲームを進行させると、もうストーリーを見返せなくなるんだよネ・・・もったいない


f:id:choral:20101220213303g:plain
アニポケ33話『ポケモン交換しませんか?』で強烈なインパクトを放ってきたむしポケクイーンことコロトックコロミさん!コレは描くしかないっしょ!


複眼(?)バージョン
f:id:choral:20210705112700p:plain
美少女バージョン
f:id:choral:20210705112711p:plain

コチラは手クセで描いた下絵バージョンのコロミさん。
f:id:choral:20200818195805g:plain
この下絵の線画を整えて完成!にすれば早く仕上げられるのに、一体いつからカラーで仕上げるよーにしちゃったんだか・・・。
それでもあきらかにドットを打つスピードが上がってきているので、これはこれでがんばりましょうかネ。

鍋底砂漠で砂漠のマリィだ!ひゃっほう!
f:id:choral:20200816080833j:plain

足場が 悪くても
立ち回る 特訓!
あんたも 一緒に やる?
(場所:鍋底砂漠)

サイホーンに遭遇する寸前・・・と思いきや、じつはマリィがとめてくれてます。
f:id:choral:20200816081024j:plain
取り囲まれる。
f:id:choral:20200816081036j:plain